青藍の聖譚曲

日常の呟きや、ゲーム、アニメ、漫画、ブログの小説関連など色々なことを書いていこうと思います。

はじめまして。

 

ご挨拶

 

初めまして。優夜と申します。ずっと前からはてなブログさんが気になっていて、ここで本格的に活動しようか否かと迷っていたのですが、やっと決心がついて、はてなブログさんでブログを作りました(☆。☆)

ここでは主に小説を書いていくのと、サイトの連載についての語りやゲームや、日常、アニメ、漫画の感想などをつらつらと書いていきたいと思いますのでよろしくお願いします。

 

ちなみにはてなブログさんの1発目の小説は、ゴッドイーターというゲームの創作っ子(オリキャラ)とソーマの三年後の世界での話で、二人がどうやって結ばれたのかを書いていこうと思います。

ブログ更新情報