青藍の聖譚曲

日常の呟きや、ゲーム、アニメ、漫画、ブログの小説関連など色々なことを書いていこうと思います。

ちょっとお休みします。【※重要なお知らせ※】

記事やTwitterにも書いたり、呟いたりしたのですが、母が入院してから2週間が経ちました。
家にいても、ご飯作ったり、洗濯物したり、明日のお弁当のおかずやお茶をいれたりと…家に居ても色々と忙しいです。
上記に書いたのが影響しているのか何なのか…分からないのですが、最近何をやってもつまらなくなってしまいました。
小説を書こうという意欲はあるのですが、内容が思いつきません。
おそらく…燃え尽き症候群になったのではないかと思います。あくまで予想なので、分かりませんけどね……(´・ω・`)

『自分の時間』がとれないことがこんなに辛いことだとは思いませんでした…(´ー`)



なので、少し…お休みしようと思います。
お休みと言っても、サイトを閉鎖したりとかではありません。連載の更新だけをストップして、短編やお題小説を書いていこうと思います。
本館と別館のサイトに置いてあるジャンルを見直したのですが、連載を更新しようと必死だったのか…連載しかないことに気付きました(^0^;)
せっかくの機会ですので、短編とお題小説を書いて、リハビリしようと思います。


また『自分の時間』がとれて、落ち着いてきたら、また報告します。

ブログ更新情報