青藍の聖譚曲

日常の呟きや、ゲーム、アニメ、漫画、ブログの小説関連など色々なことを書いていこうと思います。

ゴタゴタしてました…

みなさん、こんばんは。またお久しぶりです。優夜です。
母が帰ってきたのはいいんですが、リアルの方が忙しく、記事を書いている暇さえありませんでしたが、やっっと落ち着いたのでこうして書いています。
サイト更新について【本当に書きたいジャンルの小説】はなんなのかと自問自答をし、心の整理をつけたかったのですが…中々時間が取れませんでした。
今ではゲームアプリから新イベントの情報がきても、「ふーん。あっそ」と軽く受け流しています。
しかし、いざ書きたい時に限って時間が取れず、なおかつ、燃え尽き症候群……みたいになってしまい、満足に書くこともできませんでした。


小説家を目指す者にとって、一番あってはいけないことだと思います。

解決方法もわからず、あたふたしている間にも気がつけば、15日になっていました。
先ほど、サイト更新について今思っていることを全部書いたら、すっきりしました。
それが下記の通りです。↓


*本館サイト
青の祓魔師(原作沿い&オリジナル連載)
(当初の目的は青エク連載を完結させることだった。【そのあとに】他のジャンルの小説を書く予定だった。ので、青エク連載をきちんと完結させること。それを今後の目標にする。)


*別館サイト
FF零式(番外編)
(唐突に零式の小説が書きたくなってしまい、最近零式のBGMしか聞いてない。どういうことだ?今進撃連載を再開させようか迷っているけども、そもそも進撃連載も、青エク連載が完結してから書くつもりだったのにシーズン2のアニメを観てしまったから、ややこしいことになってしまった。
さて。どうするか?選択は二択。
①進撃ランキングから抜け出し、 FF零式ランキングを張り替えて、零式番外編の更新を再開するか?
②それともどっちとも決められずに中途半端な気持ちのままでいるか?
答えは簡単。①にする。
そもそも進撃連載も完結していないのに悔いなき選択のサリー母さん(進撃兄妹夢主のお母さん)の話を考えるのは間違っている。)




…そもそも不器用な私が、ジャンルを二つに更新することが間違っていたんです…
なので、一つに絞りました。お風呂の中でも考えました。「これからどうしていこうかな?」と。
その結果上記のようになりました。
サイトのことが落ち着くまでは、ブログと支部の更新をお休みします。

以上がお知らせとなります。これからも頑張っていくのでよろしくお願いします。

ブログ更新情報