青藍の聖譚曲

日常の呟きや、ゲーム、アニメ、漫画、ブログの小説関連など色々なことを書いていこうと思います。

お久しぶりです(´Д`)


お久しぶりです。優夜です。
すみません。復活するとかいいながら、全然更新していませんでした…(´・ω・`)
七月から色々とごちゃごちゃしてまして…サイトやブログを更新する気力がありませんでした。
まだ、色々と思うことはあるのですが、一先ず私は何をやっているのかというと…ペルソナ3ポータブルをやっています( ・∀・)
ペルソナが二十周年ということで期間限定で値段が安かったので、買ってしまいました(*´ェ`*)
で、ペルソナ3ポータブルはもう一度やりたいと思っていたので、とても嬉しかったです。
ペルソナ3ポータブルをやっている内に、小説を書きたいと思ってしまい、でも、本館サイトではペルソナ4のお題小説を書く予定だったので、先に書くわけには…と悶々と考えた結果……下記のようになりました。

***

これからの予定↓
(更新の順番→ペルソナ3(ブログ)→ペルソナ4→青エク→GE2RB)


*本館サイト→置いてある小説は急ぎ足で完結したもの。
とりあえず、全部編集したいぐらいに恥ずかしいものばかりである。(特にNARUTOBLEACH、復活、Dグレ銀魂、黒バス(引っ込めるってことはそれぐらい恥ずかしいこと。))
ぬら孫は凍結か、一時的な取り外しをする。
書けていけるとしたら……ペルソナシリーズか青エク。

うん。やっぱり…青エク連載だけに集中するのは無理だ。
とりあえず、青エク連載が更新できない時はペルソナ4のお題小説。(ペルソナ3のお題小説は、はてな→エムブロに移して書いていく。)
青エク連載が更新できると思ったら、青エク連載を更新していこう!*

・ペルソナ4IFお題小説(足立×美里)

青の祓魔師(原作沿い&オリジナル連載)


***


*別館サイト→別館サイトは逆に書きたいものがありすぎて、困る。
一時的に凍結するなら、七霊とパンドラハーツ
青エク連載が完結するまで別ジャンルの更新しようと思ってたけど、無理。耐えられん。
ゆっくりと自分のペースで更新していくしかない。
・オリジナルは鬼手紙と双機大戦は編集が終わってからじゃないと無理でしょ。
・進撃は、アニメ観てからって決めてる。
一時的な更新停止も考えたけど、逃げてるみたいで嫌だし…とりあえず、GE2RBのお題小説書こう。*

・GE2RB(お題小説)(ジュリウス×キアラ)

***

ペルソナ3のお題小説は、はてな→別ブログで書いていこうと思います。
最後の最後でペルソナ3から書くか、ペルソナ4から書くのかとても迷いましたが、ペルソナ3から書いていきたいと思います。

ただ、ペルソナ3のお題小説は今やっているポータブルが終わってから書いていきたいと思います。

以上お知らせとサイト関連でした。

ブログ更新情報